SSブログ

だいたひかる 逮捕歴あり 真相 [芸能]

Sponsored Link

だいたひかる 逮捕歴あり 真相は?



お笑いタレントのだいたひかるさんに逮捕歴があったそうです。



過去に、だいたひかるのwikiに逮捕歴があると書かれていたそうです。



軽めの傷害事件だったそうですが、TV番組でも自虐ネタで言ってたそうですが、



まぁ、たいしたことじゃなさそうですね!





ほやほやの冗談

ほやほやの冗談

  • 作者: だいた ひかる
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2004/02/05
  • メディア: 単行本






そんなことより、だいたひかるさん再婚するそうです。


再婚相手はフリーのアートディレクター小泉貴之さん(35歳)


だいたひかるさんの38歳の誕生日の5月25日に入籍するそうです!


お幸せに!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。