SSブログ

徳澤直子 慰謝料6億円請求 [芸能]

Sponsored Link

徳澤直子、慰謝料6億円請求についての詳細です。


元CanCamモデルの徳澤直子さんは、現阪神タイガースで活躍の西岡剛さんと2010年に結婚しましたが、

現在は離婚協議に入っており、慰謝料として徳澤直子さんが西岡剛さんに6億円もの大金を請求してるそうです。

離婚の原因は西岡剛さんのメジャー挑戦中に女性との浮気が原因とみられ、


現在、別居状態で代理人を立てて離婚協議に入っていますが離婚は間違いないと言われています。


いくら、西岡剛さんの浮気が原因とはいえ、慰謝料で6億円もの大金を請求するのは

一般人にはチョット理解しがたいですね・・・

西岡剛さんはメジャーでは全然ダメでしたが、阪神でがんばってもらいたいですね。


メジャーリーグでは西岡剛さんだけではなく日本人野手はみんな苦戦してますね・・・

最近では川﨑宗則選手、西武からアスレチックスに移籍した中島裕之ら。

体格的に日本人野手はメジャーじゃ厳しいのかもしれませんね・・・

日本人野手でメジャーで活躍できたのイチロー選手と松井選手くらいですもんね。

日本人ピッチャーは結構活躍していますがね!



徳澤直子さんは4月から大学生になるそうです。


子供もいる中での大学生活は大変だと思いますが

まだ若いですし第二の人生がんばってほしいですね。

それにモデルだけあってやはり美人ですね^^

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。