SSブログ

ヤンキース黒田の登板1日先延ばしになった理由 [スポーツ]

Sponsored Link

ヤンキースの黒田博樹投手の登板が、1日先延ばしになり


明日15日オリオールズ戦先発に変更になりました。


理由はジョー・ジラルディ監督によると


14日に登板予定だった左腕ペティットが腰に異常を訴えたための措置とのこと。


黒田投手本人の体調ではなく安心しました。


黒田投手はここまで2試合で1勝1敗、防御率6・75と本来の投球ができていません・・・


明日に期待しましょう。


9:05 からGyaO MLBjpにより無料で見れます。

http://gyao.yahoo.co.jp/mlb/live/

応援しましょう☆


 MLB ヤンキース #18 黒田博樹 Debut Gold Coin Photo Mint The Highland Mint



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。