SSブログ

ダルビッシュ 指痛める ハイライト動画

Sponsored Link

ダルビッシュ、指痛めるアクシデントも開幕から2連勝☆
ダルビッシュ投手がエンゼルス戦に先発登板。右手薬指を負傷するアクシデントに見舞われながらも、5回を投げ切り、6安打、4四死球、6奪三振、自責3失点の内容で今季2勝目を挙げたハイライト動画です。





動画見る限り初回悪かったですが徐々に立ち直っています。

大リーグでは日本人野手が苦戦していますので

ぜひ日本を代表するピッチャーのダルビッシュにはがんばってもらいたいです。

前回登板の完全未遂のような快投はできませんでしたが

四死球さえ減らせばダルビッシュの実力を考えると

サイヤング賞狙えるんじゃないかと思います。

今日は悪いなりに試合をつくったほうでしょう。

次回の登板に期待しています。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。